スタッフブログ

節分♪

こんにちはo(^^o)(o^^)o
スタッフ大谷です☆

今日は節分ですねphooさん♪
皆さんは豆まきなどされるご予定ですか?^^
私は帰ったら豆まきする相手はいないので
恵方巻を食べるつもりです♪♪

今年は北北西を向いて食べたらいいそうですね!
実は私、方角を向いて食べたことありません(´・ω・`)
私の実家では、方角気にせずにワイワイ
サンマと恵方巻を食べていましたクマ汗

今日こそはきらきらきらきらお喋りせず北北西を向いて
恵方巻を食べてみようと思います(/ω\)ハート

今年1年いいことがありますようにって
お願いしないといけないですねっ♪♪

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。