スタッフブログ

☆花粉に注意☆

こんにちは
スタッフの荻野です(*゜▽゜ノノ゛☆

今日は久しぶりの晴れですねp

そろそろ花粉が飛び始める季節ですが
雨の日の翌日は特にいっぱい飛ぶそうです・・・

花粉症の方は要注意ですねくま

話が変わりますが皆さまはバレンタインの日はどの様に過ごされましたか??

14日は仕事が終わってから何人かのスタッフで
おいしいものを食べに行きましたо(ж>▽<)y ☆

バレンタインの日なのになぜか女子会になってしまいましたusagi☆☆

でもそれはそれで楽しかったですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

今度はみんなでスポッチャに行く予定も立てていますおんぷ

春に向けて楽しい予定をたくさん立てたいと思いますо(ж>▽<)y ☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。