スタッフブログ

☆夜景☆

皆さん、aknaknaknaknakn スタッフの松   by黒猫山田涼介です音符


私は日曜日、奈良の生駒に行ってきました笑
夜景b夜景がめっちゃ綺麗でしたきらきらキラキラ

でもその日はすごく寒くてぶるぶるぶるぶるあまり長い時間いられなかった涙ショック泣き

私が行った時は人があまりいなかったケド、帰ろうとした時に人が増えてきたから良かった♪ラッキやじるし

夜景はいつ行っても癒される好
また色んな夜景を見に行きたいなぁキラキラ

まだまだ寒い日が続きますが体調には十分気を付けて下さいビックリマーク
スギ花粉も飛んできているので手洗いうがいをして予防しましょう笑顔

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。