スタッフブログ

☆4月☆

みなさま こんにちは(*^▽^*)

スタッフの荻野ですりんごちゃん

もう4月になってしまいましたね汗

2012年になって3ヶ月があっという間に過ぎてしまいました(@Д@;

4月なのにまだ寒いですねっ!!

早く暖かくなって欲しいです・・・

そろそろ桜も咲いてきそうですね桜

あちらこちらでつぼみが見られます(*゜▽゜ノノ゛☆

今月の院内報にも載っていますが、スタッフのみんなでお花見に行きますおんぷ

今の調子でいくと良い感じに咲いている頃だと思いますキイロイトリはーと

楽しみですヾ(@°▽°@)ノ

晴れてくれるといいなッ小花

みなさまも外出の際はまだ寒いので

体調に気をつけてお出かけして下さいねо(ж>▽<)y ☆リボン

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。