スタッフブログ

SAKURA

こんにちは!

スタッフの西谷です?

 

天気がいい日が続いていますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか❓

 

私は京都に住んでいるのですが、

通勤途中に見える桜?がとっても綺麗です!!

毎朝桜並木を自転車で通っているので良い朝だなと感じています(笑)

 

 

 

・・・。

写真はありません??

 

 

 

いまは満開のところが多く、天気も晴れが続いているので

とってもピクニック日和です!

なので近い内にサンドイッチを作ってお花見に行こうと思っています?

皆様もご家族やお友達と桜が散る前にぜひ行ってください??✨

 

朝や夜はまだ寒い日も続いておりますので

体調にはお気を付けてお過ごし下さい?

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。