スタッフブログ

Christmas Disney

こんにちは、スタッフの井上です☆

 

先日、有給休暇を頂いて友だちと

ディズニーランド、シーに行ってきました♪

クリスマスディズニーは高校の修学旅行以来!(何年前なのか、、、笑)

一日目はシー、二日目はランドに行きました!

セレブレーションホテルという、

少しお手頃なディズニーオフィシャルホテルに宿泊しました♪

すごくかわいかったです♡♡♡ アメニティも♡

オフィシャルホテルに宿泊すると

みなさんより15分早く入れるチケットがあるので、

二日目のディズニーランドは早く入れました☆

閉園までどちらもたのしめました♪

もうディズニー行きたい~と友だちと言ってます(笑)

今度は海外ディズニーにも行ってみたいです☆

クリスマス限定♪

101匹わんちゃんのパスケース♡可愛くないですか!?♡

ヘアバンドとおそろいです(^_-)-☆

 

だんたんと毎日寒くなってきてるので、

体調にはお気を付けください☺

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。