スタッフブログ

☆こんにちは☆

こんにちはドキドキ
スタッフの笠尾です(●´ω`●)ゞ

みなさん、お休みの日は何をされてますか?ヒツジ
わたしたちは25日の水曜日にスタッフ全員でBBQをする予定ですらぶ②
レンタカーを借りて二色の浜という所まで行ってきます(*゜▽゜ノノ゛☆
お肉や野菜などは先輩の梶垣さんがお取り寄せしてくれてるので、
後は行って楽しむだけですニコちゃん笑

またその様子も再来月の院内報に載せる予定なので楽しみにしていて下さいWハート



そしてわたしは昨日、後輩の大原さんと一緒に
東方神起①東方神起②東方神起③東方神起④のライブに行ってきましたあハート
今回で2回目ですヾ(@°▽°@)ノ笑
2人とも東方神起が大好きで、特にチャンミンの大ファンなのです心

わたしは前回の時に購入したタオルとペンライトペンライトを持って参戦しました溜め息

あのいよいよ始まる~!!って感じがなんともいえないくらいドキドキしますねラブ
東方神起は踊りも歌もMCも完璧なので、
ずっと見ていてもほんとに飽きないですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
男性のファンも多いように感じましたハート
また機会があったら絶対に行きたいなぁぽけ~

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。