スタッフブログ

びわこ花火大会

みなさん、こんにちは

スタッフの川上です

いよいよ夏本番で、暑~い毎日が続いていますね

私は、滋賀県の大津市から通勤しているのですが

夏といえばびわこの花火大会です

家のすぐそばが琵琶湖なので、近くの公園できれいにみることができるのです

去年みてすごく感激しました

昨年大津に引っ越すまでは、滋賀県草津市に2年程住んでいたので

あまり興味なかったのですが…笑

引っ越してよかったと思う理由の一つになっています

今年も8月8日にあるので、楽しみなのです

仕事は午前だけのシフトで頑張って帰ります

良かったら、びわこの花火大会来て下さいね(*^_^*)

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。