スタッフブログ

こんにちは!

 

1年目スタッフの宮本です

 

皆さんはこの夏どのようにお過ごしでしょうか??

まだ、毎朝の満員電車が未だに慣れなくて辛いです

朝も気温が高くて毎日日傘をさしています

 

私は毎年8月に高知のよさこい祭りに行きます

去年までは踊りで参加していましたが、今年は祭りを見て楽しみに行きます

鰹のたたきが美味しくてひろめ市場というところで、よさこい仲間と一緒にワイワイしながら食べたり話したりします

 

夏と言えば!!!花火大会ですよね

去年は亀岡の花火大会に行ったのですが、今年もどこかの花火大会に行きたいなーと思っています

 

皆さんも熱中症に気を付けて夏を楽しんで下さい

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。