スタッフブログ

BBQ写真集 ver.4

いよいよ写真集最後になりました泣
とっておきの写真です☆
ハードルあげてしまいましたが、本当にみんな可愛いので
仕方ないですよね!!笑


ここで私、梶垣ですがお花を摘みに出掛けました☆笑
何をしたかというと、懐かしい花飾り花
小学生くらいの頃はよく作っていました!
新京町やまもと耳鼻咽喉科

完成品はこちら!!モデルのスタッフが出てきますよ蝶々
まずは、笠尾ハート
よく似合っています萌

新京町やまもと耳鼻咽喉科

続いて…井村ぺこWハート
こちらも可愛くよく似合っていますおんぷ

新京町やまもと耳鼻咽喉科

そして、井上ラブ目
ちょっと彼女は恥ずかしがり屋さんなのです萌
新京町やまもと耳鼻咽喉科

ラストは鶴田ハート
何を祈っているのでしょうかルンルン笑
とっても似合っていますよね萌萌萌

新京町やまもと耳鼻咽喉科

さて、最後になりましたが、負けてられない中堅社員から
リーダーまでのお写真で締めくくります☆(´∀`o)

新京町やまもと耳鼻咽喉科

長い長い、写真集をご覧いただいた皆さまありがとうございましたラブ
また来月、遊びに行く予定にしております蝶々(どんだけ遊ぶねんっ!!笑)

ではでは、また院内でお会いできたらお声でもかけてくださいね☆
お疲れ様でしたぺこ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。