スタッフブログ

GW

こんにちは!

4月24日に先輩の笠尾さんと東方神起のライブに行ってから以前より東方神起にはまってしまった大原です音譜(笑)


ついにGWが終わりましたね~しょぼん
皆さんは何をしましたか?

私は2~3日に友達と名古屋に行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ
JRで行ったので4時間くらいかかったのですがとても楽しかったですドキドキ
夜は栄に行って、名古屋名物を食べたり、まさかのドバイの人からプロポーズされたり、アフリカ人から逃げたり、とても名古屋の夜を満喫しました(笑)

地元の京都に帰ってきてもアメリカ人の方と仲良くなって一緒に日本酒を飲んだりしてとても国際色豊かなGWになりました(・∀・)

GW最終日の昨日はスタッフの何人かと知り合いの人たちでまたまたBBQをしました~チョキ
ほぼ初対面の人たちばかりでしたが盛り上がって楽しかったですビックリマーク
次はお盆に地元の友達とする予定なんで楽しみで~すドキドキ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。