スタッフブログ

連休♪

皆さん、こんにちはペロリンチョ顔 スタッフのまツダですハート

今日はGWのお話をしますハート
55日に日帰りで和歌山のとれとれ市場魚・アドベンチャーワールドイルカに行ってきましたいぇ~い!

早起きしてサンドイッチサンドイッチを作って車でお出かけ♪

まずはとれとれ市場へ登場・・・
人の多さにビックリへっ!!そしてたくさんの魚イカさん毛ガニキラキラおぉ!
まぐろマグロの解体も行っていました包丁

値段も安くて買いたかったのですが、今からアドベンチャーワールドに行くので断念ガク
次は買って帰るぞ↑

今日の目的はアドベンチャーワールドきゃは
期間限定(今日まで)月マリンナイトショーがやっていてそれを見にsei
ショーが始まる迄の時間は色んな動物を見たり触れ合ったりしてきましたbambi.

ペンギン動物に癒される~好

マリンナイトショーの1時間前にはもうたくさんの人が並んでたので私たちも急いで並びに逃げる

ショーが始まると普段と違う感じでロマンチックきらきら
終わりには打ち上げ花火花火も上がりめっちゃキレイでしたキラキラ

また行きたいなぁ↑☆

皆さんは、どんな休日を過ごされたのでしょうかビックリ

もっと休みが欲しい爆笑笑

PS.私事ですが、4sei日入籍致しました幸
今後とも宜しくお願いいたしますペコリ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。