スタッフブログ

夏の思い出~♪

こんにちは!2年目スタッフの北村です

9月になりましたね♪皆様いかがお過ごしでしょうか?(人´∀`*)

 

今回は、私の夏の思い出を少しご紹介したいと思います!!

 

◆同期とスパワールドに行ったり。。。

 

 

怖くてウォータースライダーには乗れませんでしたが、

流れるプールでのんびり遊んで、帰りに温泉も入って楽しかったです(*´ー`*)

 

 

かき氷を食べたら、舌が大変なことになりました(●´∀`)ゞ笑

 

 

◆須磨の海に行ったり。。。

 

 

 

泳げないので、ひたすら浮き輪でプカプカしているだけでしたが、

とても楽しかったです☆(*´艸`*)

 

◆家が近い先輩スタッフと、近所のお祭りに行ったり。。。

 

 

 

屋台がとってもたくさんあって、歩いても歩いてもお店が続いていて、

花火も見えて夢のようでした…(*´꒳`*)

 

◆あとは、職場メンバーでボーリングにも行きました!

 

 

私は運動音痴でボーリングもド下手なのですが、

チームのメンバーの助けがあり、2位になることができました

みんなで騒いで楽しかったです(。◕∀◕。)ノ

 

❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁*̩̩̥˚̩͙⚛*̩̩̥ ͙*̩̩̥˚❁

 

そんなこんなで22歳の夏は一瞬で過ぎ去っていったような気がしていましたが、

振り返って見ると、かなり満喫していました(°∀°)

 

皆さんも楽しい夏を過ごされましたか??♪

9月に入り、涼しい日も増えてきましたので、体調には気を付けて

食欲の秋も楽しみましょうね!!( *¯ ³¯*)

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。