スタッフブログ

☆食欲の春☆

こんにちは☆
スタッフの笠尾ですヾ(@°▽°@)ノ

最近また冬のような寒さが続いてますねo(;△;)o
やっと暖かくなったと思ってたのに・・・どーん
みなさま厚着をして風邪をひかないように気をつけてくださいねビックリマーク2

ところで前回の記事に、松田さんの入籍の報告がありましたね好心
私たちスタッフはずっと前から聞いていたのですが、あらためて羨ましく思いますハート
昔は20歳で結婚する!!と言っていた私。今はもう22歳です悲しみうさたん
理想では子どもがいるはずの歳です。笑
現実はなかなか理想通りにうまくいきませんね(´・ω・`)あせ


そういえばこの前の土曜日に「テルマエロマエ」という映画を観に行きましたniko*
阿部寛が主演の映画です(´∀`)
絶対面白いだろうと期待して行ったのですが、期待通りすごく面白かったですheart+kira*
オススメです流れ星4

あとは今「宇宙兄弟」もやっていますね(*゚ー゚*)
わたしは漫画を読んだことがあり、とても面白かったのでこれも観に行く予定ですプー

みなさんは映画は好きですか?
何かオススメの映画があれば、教えてください(*^o^*)☆★☆

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。