スタッフブログ

BBQに行ってきました!

こんにちは!生駒です!

 

この前の日曜日に、友だちとBBQに行ってきました!(^o^)

車でいったのですが、行きしなから笑いが止まらずとっても楽しかったです

 

近くに川もあって、みんなびちょびちょになりながら、遊びました!

川で遊んだのは、何年ぶりだろうか…(笑)

 

学生だった頃は授業で体を動かすこともあったのですが、卒業してからは運動を

全くしなくなったので、次の日筋肉痛になってしましました…(笑)

 

暑いし、日焼けも気になって外に出るのも億劫になりますが、

今年の夏もたくさん遊んで思い出を作れればいいなと思います

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。