スタッフブログ

日焼け

こんにちわ!スタッフの杉下です|ω・)

最近暑い日が続きますね・・・!

日中は外に出ると暑くて、今年の夏は乗り切れるのか今から心配です。。。

お昼にご飯を買いに行くときも、日差しが強い日はすでに負けそうです

 

先週に友人とUSJに遊びに行っていたんですが、その日もかなり天気が良く、

日焼け止めを塗っていたにも関わらず、少し焼けてしまいました・・・・

もともと、肌も体も弱いので一応対策はしてたつもりだったんですが・・・・・甘かったですね!!笑

すごく楽しかったんですが、帰宅後肌がぴりぴりして、日傘を忘れていったことをひどく後悔し、

今年の夏はこんな思いを二度としないために重装備でいかないと・・・、と熱く決心しました!

皆様もこれからの季節、日焼けや熱中症にはご注意下さい!

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。