スタッフブログ

☆雨と雷☆

みなさん こんにちは
スタッフの荻野です(・ω・)/ハート

もう5月も半ばですね(*^▽^*)

最近は暖かい日が多くてうれしいですえがおおんぷ

昨日は雨と雷がすごかったですが皆さま大丈夫でしたか涙はてな

私たちスタッフは1番天候がひどい時に帰宅だったので

みんな大変でした(゜д゜;)

30分後にはあの雨がウソのようにやんでいました(x_x;)

急な雨や雷には皆さまも気を付けて下さいねッニコちゃんWハート

暖かくなるともうすぐ梅雨が始まるので

お出かけの際には折りたたみ傘を持って外出すると安心ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

雨に濡れてしまうと風邪もひいてしまうので注意しましょうプーおんぷ

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。