スタッフブログ

癒し♪

こんにちわ!

スタッフの本村です(・∀・)/

 

3月も半ばになりました。

恐怖の花粉飛散時期ですね…!笑

私も最近、鼻づまりとノドのイガイガに悩まされておりついにデビューしてしまったかもしれません…。

認めたくありません(笑)

 

さて、そんな感じで多忙な日々を過ごしておりますが、私の癒しを少しお分け致します・・

以前、梶垣さんがブログで書いていましたが、去年の11月から可愛い家族が増えました


ジャンガリアンハムスターの男の子です!


梶垣さんちのハムちゃんに比べると少し(かなり?笑)大きいみたいです(笑


この男らしい背中!壁を登るのも余裕です(`・ω・´)b

毎日彼に癒されているおかげで仕事も頑張れています(´∀`)

みなさんも癒されてください☆笑

 

花粉症症状のある方はお早めの受診をおすすめしております。

お薬は症状が出る前に飲み始めましょう(^^)

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。