スタッフブログ

NIFREL!

こんにちは!スタッフの野村です

最近暖かくなったり寒くなったり気温の変化が大きいですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

私はこの間、エキスポシティにあるNIFRELに行ってきました

入るとすぐに色とりどりの魚がたくさんいました

 

ニモに出てきそうな鮮やかな青色の魚や

水玉模様の魚など

キレイな魚や見たことのない魚がたくさんいておもしろかったです

 

こんな水玉模様のエイもいてすごくびっくりしました!!

 

 

朝オープンと同時くらいに行ったので、まだ寝ているサメや

タコ、カバなど珍しい姿も見ることができました

あと目を開けながら寝ているワニも(笑)

お昼や夕方になるとまた違う表情の動物が見られそうなので、

色んな時間に行くのも楽しそうです

 

ワニたちが寝ている中、朝から元気だったのはホワイトタイガー

かっこよくてとてもキレイで、登ったり降りたりぐるぐると元気に動き回っていました

 

他にもワオキツネザルが歩いていたり大きなペリカンがいたりたくさんの動物や鳥、魚がいて

本当に楽しかったです

また行きたいです!!

 

 気温が上がるとともに花粉の飛散も始まりましたね

当院では、採血でアレルギー検査をすることが可能ですので

ご希望される方はお気軽にお声掛け下さいませ♪

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。