スタッフブログ

ユニバへ

みなさん、こんにちは音譜
スタッフの梶垣です
ハート

最近のお昼はお天気も良くてお出かけ日和ですねビックリマーク

私たちは昼間も院内にこもっているのでムムム
あまり外の空気はわかりませんが、待合室からみると
よくわかります☆笑

本当に外の掃除に行ったときに、このまま帰ってしまおうかと
思ってしまうほどです晴れ
(本当に帰ってしまったらみんなから大ブーイングですね…)

でも、今週の水曜日にスタッフ数名とユニバに行ってきましたにこ

新京町やまもと耳鼻咽喉科

スヌーピーがいてとっても可愛かったです☆

春にあたらしくできたスヌーピーやキティちゃんなどの可愛いきゃー
乗り物がたくさんあって子どもにはすっごく楽しいところやなーにこ
と思いましたドキンちゃん

大人の5人ですが、メリーゴーランドにも乗りました☆笑

新京町やまもと耳鼻咽喉科 新京町やまもと耳鼻咽喉科


なんでも楽しくあそべちゃいますハート

ちなみに私は絶叫系が苦手なので、
他の4人でドリームやスペースファンタジーザライドなども
行ってもらい私はお留守番…涙

待つのはいいのですが、
乗れるみんながうらやましかったのでしたダッシュ

ちなみに私はまた27日にユニバに行きます☆

その時はこわいと有名なお化け屋敷(?)に
行ってきます☆

また感想かきますねルンルン
最後に1枚パチリっ上げ上げsei

新京町やまもと耳鼻咽喉科

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。