スタッフブログ

SAPPORO!FUKUOKA!

こんにちは、スタッフの井上です(^o^)/

 

昨年の12月と今年の三が日に、友だちと一緒に北海道と福岡に行ってきました

北海道には何度か行っているのですが、今回初めてLCC(格安航空)を使いました!

早い段階で予約すると本当に安くてびっくりです!w(゚o゚)w

今回時間があまりなく北海道は札幌市内だけだったのですが、

日本三大夜景のひとつを見に行ったり、

(写真だとあまり夜景のキレイさが伝わらなく残念。。。でも本当にキレイだったんです★)

海鮮や味噌ラーメンを食べたり  しかも夜中にラーメン…夜中に食べるラーメンっておいしいですよね!

昼間には大倉山スキー場にも行ったのですがまた夜景とは違い雪景色できれいでした

 

元旦は地元に帰っていたのですが、2,3日は北海道に一緒に行った友だちと福岡に行ってきました♪

櫛田神社で初詣をしておみくじをひいて、おいしいものをたくさん食べて楽しかったです

 

1月中旬頃には新潟から友だちが大阪に来ていたので、新世界に串カツを♪

 

本当に食べてばかりの冬でしたが(笑) 楽しい冬でした

 

ここ最近暖かく花粉も飛んでいますが、

また明日から寒くなり10度くらい寒暖差があるみたいなので、

体調には気をつけて下さいね♪

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。