スタッフブログ

はじめまして★

こんにちは

11月の下旬頃より、こちらで働かせて頂いております、新人スタッフの新山と申します

趣味はたくさんありますが、芸能情報にやたら詳しいと良く言われます 笑

23歳になりましたが、童顔で背も低いので高校生くらいに間違われます

社会人になる前は、大学に通いながら楽器を吹いたりミュージカルに出たりしていました。

趣味が多く、好奇心旺盛なので皆さんとたくさんお話できたら嬉しいです

仕事の面では、まだまだ慣れない事が多く、ご迷惑をおかけしてしまう事もあるかと思いますが、

一生懸命頑張りますのでよろしくお願い致します

インフルエンザがまだまだ流行っておりますので、皆様もお身体にお気を付けてお過ごし下さいませ

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。