スタッフブログ

一人暮らし始めました☆

こんにちは3年目スタッフのふじさわです(^^)

まだまだ寒い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしですか。

私事ですが、最近引っ越しをして大阪で一人暮らしをはじめました!

地元の滋賀を離れて、人生初の一人暮らしですっ!

3ヶ月ほどが経ちましたが、田舎から都会に出てきて、便利な事が多いので今はいろいろな事を楽しんでいるところです

でもやっぱり母と父が作る料理はおいしいなと感じて親孝行しないとなーと思わされています(笑)

 

自分でしないといけない事の一つで「料理」は今趣味になりつつあります!

先日、滋賀から友達が泊まりにきてくれたのでお家で手料理とお酒を集めて食事をしていました

ビーフシチューとサラダとお総菜パウンドケーキです☆

パウンドケーキは友達が作ってきてくれました!!女子!!

ワインもあけて気分も上がり、話が尽きませんでした・・・

 

休みの日にはお弁当の作り置きメニューを見ながら作っていたりします

この前作ったのがこちら!

 きんぴらごぼうとさつまいも煮です

もともと料理は全くしない人間で、手先も不器用なので自分がここまでハマるとは思っていませんでした

おいしい食材やレシピなどがありましたらぜひ教えてくださいね!!

 

インフルエンザが流行っておりますので、みなさん手洗いうがいをして

健康的な毎日をお過ごしくださいませ☆

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。