スタッフブログ

シルバーウィーク♪

こんにちは!スタッフの野村です

 

皆様シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は4連休だったのですが、1日お買い物に出かけただけで

それ以外はのんびり過ごしていました

10月には京都へ行ったり、ユニバのハロウィンに行ったりする予定なので

楽しい思い出は来月にたくさん作ろうと思います

 

最近は少し肌寒く感じることも増えてきて、秋を感じることも多くなってきました!

秋といえば読書の秋!ということで、好きな作家さんのシリーズ作を

最初から読み直しています☆

やっぱり良い作品は何回読んでもおもしろくて飽きることがないですね

何かお薦めの本があったら教えて下さい

 

気温も下がりすごしやすい季節になってきましたが、肌寒いときもあるので

体調管理にはお気を付け下さいませ

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。