スタッフブログ

夏・・・!

こんにちは!スタッフの鶴田です

台風も過ぎ去り、7月も後半となりましたね!

これから夏本番!て感じがして、とてもわくわくしています

 

つい最近の出来事といえば、

仕事後に何人かのスタッフでマリオカートで遊んでました

お腹も空いたのでピザも頼んで、ピザパーティー&マリオカートバトル

久々にしたので、とても楽しかったです

また近々第2回も開催したいなーと思ってます

 

また、19日のお休みの日に伏見稲荷へ行ってきました

宵宮祭ということで、人が多くて大変でした(笑)

 

鳥居に提灯が飾ってあって、昼と夜では雰囲気が違ってとても素敵でした

屋台なども出ていたので、かき氷やリンゴ飴、広島焼きを食べてきました-!

 

これからの夏も楽しいことがたーくさんあるので

充実した日々を送っていきたいです

 

最近本当に暑いですね

水分補給などをこまめにとって、熱中症対策をしていきましょう

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。