スタッフブログ

こんにちは!

スタッフの野村です!

最近はお天気も良く暖かい日が続いていますね

 

私は日曜日あまりにも良いお天気だったので、フラッと散歩に行ってきました

通ったことのない道を通ったり、道ばたや花壇の花を見たりしながら歩いていたのですが

暖かくなってきたからか色とりどりの花が咲いていて綺麗でした

 

最後はおいしいと評判のパン屋さんでパンを買い帰ってきました

公園などでパンを食べれたら良かったのですが急に思い立って出かけたので

良い場所がなく、そのまま家で食べました

でも、とてもおいしいパンだったので、食べれただけで満足です!!

たまにはフラッと散歩をするのも良いなと思った休日でした

 

ゴールデンウィークの前半もお出かけ日和になりそうなので、

皆様楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい

 

 

当院は、5月3日(日)~6日(水)の4日間が休診日となっております。

また、5月7日より診療時間・診療体制が変更となっております!

ご注意下さいませ。

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。