スタッフブログ

新人歓迎会☆

こんにちは!スタッフの本村です(・∀・)

 

4月になり新生活が始まった方も多いのではないでしょうか?

当院も新しく3名のスタッフが入職致しました

3人とも新しい仕事を覚えるのに奮闘しています

 

そんな3人の歓迎会を7日に開催しました(*^-^*)

スタッフ全員で13人もいるので席は4つに分かれて、

焼肉食べ放題を堪能しました!

メニューを見ると、「昔話ご飯」というご飯があり、何かと思い注文したのですが、、、

まさに昔話ご飯でした(笑)

最初の方は食べやすかったのですが、半分くらいになってくると

周りの米たちがボロボロと落ちてしまうので食べ方を工夫しつつ

なんとか完食しました\(^O^)/

お肉もいっぱい食べたのでとてもお腹が苦しかったですが楽しかったです

他の席の子達もいっぱい食べて喋れて楽しかったようでよかったです

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。