スタッフブログ

桜の季節です(^^)

こんにちは!スタッフの波部です

4月になりやっと桜が咲いたと思ったら、連日の雨で散り始めていますね悲しい・・・。

友だちと予定が合わず、お花見に行けていないので満開の桜が見れていないのがとっても残念です・・・。

そして花粉!!

今年は目にも症状が・・・。皆様はいかがでしょうか?

春は暖かくて好きでしたが、嫌いになりそうです(笑)

 

話は変わりますが、ここで働かせて頂いて4月で2年目になります!

1年はあっという間でしたが、少しは社会人として成長できたかな?と思っています◎

まだまだ未熟な私ですが、少しずつ素敵な大人に近づいていけるよう頑張りたいと思います

 

季節の変わり目となっておりますので、体調には十分お気をつけ下さい

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。