スタッフブログ

忘年会~★ミ

こんにちは!スタッフの杉下です(*´ω`*)

もう12月に入り気温は寒くなる一方ですね、、、、、!

このところ、度々雨が降っていて、本当に寒さが身に沁みます。。。

何とか家では節約のために暖房をつけず、毛布やひざ掛けにくるまってるんですが、そろそろ限界を迎えています

寒さを我慢してるせいか、帰宅後はお鼻がじゅるじゅるです。。。

これからインフルエンザも流行る時期ですので、皆様も寒さにはお気をつけ下さい!

 

さて、、もう年末に向けて忘年会シーズンですね★

当院も12/2日にスタッフで、忘年会をしました

みんなでワイワイしながら、ご飯を頂きました~すごく盛り上がって、いっぱい笑いすぎて楽しかったです!笑

 

 みんな良い笑顔

忘年会の様子は、来月の院内報にも載せる予定ですので、お楽しみに

 また、今月半ばにスタッフのクリスマス会もあります!

個人的には年末はBar友達とお店のパーティに参加します!楽しみー♪

年末に向けて楽しみがいっぱいです

 

最後になりますが、現在病院ではクリスマスの飾り付けをしています★

1年目のスタッフが頑張ってつくってくれたものもありますので、是非ご来院の際はご覧ください!

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。