スタッフブログ

休日の過ごし方(^0^)

こんにちは(^0^) 1年目のスタッフ 藤澤です!ブログを書かせていただくのは今回で2回目です

本日は雨模様ですね 来院される患者様は、足下に気をつけてお越し下さいね。

 

今月は13日が祝日だったので2連休を利用して 横浜と鎌倉へ遊びに行ってきました

今年8月にできたばかりのorbi Yokohamaに行ったのですが、みなさんご存知ですか?

都会 にいながら、大自然に入り込んだかのような体験ができる「大自然超 体感ミュージアム」なのです

巨大スクリーンでミーアキャットの生活をみたり、キレイな映像をたくさん見て、驚いたり感心しました(^0^)

家族連れが多かったので小さいお子さんたちはすごく楽しめる場所だと思います!!

 

そして江ノ電に乗って鎌倉にも行ってきました!海がみえて、すごく素敵なところでした

他にはみなとみらいにあるハワイのお店がたくさん集まっているところでハワイ気分を味わったり(笑)

夜は赤レンガ倉庫から夜景を見ながら食事をしてきて、とても大満足でした

 

2日目も存分に楽しむ予定だったのですが、なんと台風でJR西日本が16時から動かないということで・・・・

その日はどこにも行けずに、渋々お昼に帰ってきました・・・(;_;)

台風はいつも夜だったり、休日に来てませんか?(笑)

次行くときはもっとゆっくりしたいと切実に思いました・・・!

 

当院では、10月27日から一週間 ハロウィンのイベントをやっています

待合室に飾り付けがしてあったりスタッフがかわいい小物や衣装を身につけたり(実は先生もしているのです・・・!)

いろんな企画をしているので、ぜひ来られた際はいつもと違う当院を見ていただけたらなと思います

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。