スタッフブログ

あっという間に!

こんにちは(^o^)/ スタッフの井上です☆

一昨日ごろから朝晩など急に冷え込んできましたね

体調など崩されてないですか?

 

わたしは夏休みを分けて取らせていただきました♪

8月の後半に、野外のイベント(ライブ)に行ってきました!

1日目は、快晴で暑かったくらいですが、

2日目は、土砂降りの中の野外ライブでした!

とても楽しかったです(*^^*)

 

9月の前半に今年も友だちとディズニーに行ってきました♪

ハロウィンも始まっていて、平日に行ったので空いていて

ランドもシーもパレード・トラクション充実してました(≧ω≦)

ワンスも観れて感動しました

東京観光(浅草等)もして、東京の友だちにも会えてよかったです

好きなグループが舞台もしていたので、

友だちに付いてきてもらって(無理矢理。笑)観劇してきました♪

 

 

あっという間に9月も終わりです!今年も残り約3ヶ月!

体調などに気を付けて過ごしましょう!!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。