スタッフブログ

もう9月・・・

みなさん こんにちは(^^)/

スタッフの荻野です

 

9月になり、朝・晩少しずつ寒くなってきましたね

9月と聞くと一気に秋・・・という感じがします

もう夏が終わる・・・と思うとなんだか寂しくなります

みなさんは夏を満喫されましたか??

 

私は8月下旬に夏休みをいただき東京旅行に行きました(*^_^*)

スカイツリーに原宿にディズニーランドとたくさん東京観光をしてきました

東京はまだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、近々また東京に行きたいと思っています(^o^)

 

秋もLIVEにたくさん行くので楽しみたいです

EXILEのLIVE初回公演に行ってきました

メンバーが3m位の近さまで何回も来て、ドキドキと興奮で吐きそうなくらいでした(>_<)笑

10月にも行く予定なので今からドキドキしています

 

季節の変わり目で体調をくずしやすい時期ですので、

みなさまカゼをひかないように外出の際は何か羽織る物を持ってお出掛けしましょう(^^)/

 

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。