スタッフブログ

梅雨が明けました

みなさん、こんにちは

スタッフの梶垣です

やっとながーーーーい梅雨が明けましたね

みなさん連休中はお出掛けされましたか?

毎日当院のスタッフは、通勤してきたら一言目に

「あっつーーーーーーー」と言っています。笑

本格的に夏が始まりましたね

私は毎年、夏が大好きだと公言しています

明るくて、街も明るくて、楽しいことがたくさんありそうだからです

今年は滋賀県に引っ越ししたので、琵琶湖の花火大会でも行こうかな…

なんて思っていましたが、すごく、すっごく混んで帰れなくなると地元の

人に聞いたので、諦めつつあります。笑

なので、私の今年の夏は滋賀にある鍾乳洞に行く予定にしています

なんか年を重ねるごとに、涼しいところばかり目指している気がするんですが

なんか悲しいですね…笑

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さい(*^_^*)

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。