スタッフブログ

☆カレーメシ☆

こんにちは!スタッフの杉下です

最近ずっとハマってしまっているものがあって、徐々にスタッフや先生にも広まり嬉しいこの頃です

そのハマっているものとは、、、「カレーメシ」です

普通のカレーメシは結構辛めなので、私は「トマトカレーメシ」が一番好きです

お水を入れて少しかき混ぜ、レンジでチン♪

この手軽さと、そのおいしさがやめられないんです。。。(笑

以前はお家にストックがいっぱいあったのですが、使い果たしてしまい、又買い込もうと思っています

皆さんもよければ試してみてください♪

 

さてさて、先日はサッカーワールドカップの 日本 VS コートジボワール の対戦でしたね!!

皆さんはご覧になりましたか?

私の家では、試合開始前10分にアラームをかけ、飲み物やすぐ口に出来るご飯を前日に買い込み、お家で観戦していました

本田選手が1点を入れてくれ、このまま・・・と思っていたらまさかの逆転をされ、悔しかったです

まだまだ可能性はあるので、次のギリシャ戦には是非勝って欲しいですね

次回もおそらく、アラームをかけて起きて応援します!!!頑張れ日本!

 

最近雨が突然降りだしたり、晴れて暑かったり、気候の変動が激しく感じますね。。。

体調を崩されないようお気をつけ下さい!

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。