スタッフブログ

もうすぐ・・・

こんにちは!スタッフの井上です(^o^)

 

ワールドカップ開幕しましたね

いよいよ明後日、初戦ですね!

私も友だちと一緒に観る予定です

ヤットさんのユニフォームを買う予定だったのですが

見あたらず、、、タオルは購入しました(^_-)-☆

楽しみです~♪

 

そして明後日は父の日もですね!

お父さんの趣味が分からず、苦戦しましたが

妹と一緒にスニーカーをプレゼントすることにしました

当日、直接渡せないので妹に渡してもらいます☆

気に入ってくれるといいんですけど。。。

母の日にはカバンとポーチをプレゼントしました!

marimekkoのポーチ気に入ってくれたみたいでよかったです♪

いつもありがとう!の気持ちを込めてプレゼントを贈るのもいいですね

 

いよいよ梅雨本番です!

急な雷雨などには十分に気をつけて良い休日を過ごしましょう♪

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。