スタッフブログ

新生活始まりました!!

スタッフの梶垣です

4月に入って早いもので10日が経ちました

も満開でとても綺麗でしたね…

ただ私はお花見には行ってないのですが…笑

私事ですが、今月に入ってから滋賀県の草津市に引っ越しをしました

新生活です

今は実家(高槻)と草津からと日によって、バラバラに通勤をしています

そして、今日初めて草津から高槻まで通勤のため電車に乗りました

こんなにも朝の新快速は混み合っているのかとビックリ

通勤も通学も今まで近い距離でしか行動してなかった自分が少し恥ずかしくなりました

電車通学・通勤している皆さんは素晴らしいと思った時間でした

大津駅で少し人が降りたので、座れてホッと一安心

高槻までは本を読んで過ごしました

ゴールデンウィーク明けからは毎日この通勤をするのかと思うと

いろんな時間でいろんな車両に乗ってみてどこが

ベストな環境で通勤できるのか探って見たいと思います

でも、新生活は楽しみもたくさんあります

これから、少しずつ物を増やして落ち着く部屋にしたいと思います

また、1週間ほど仕事のお休みをいただいておりました

スタッフのみなさんにはご迷惑をかけましたが

今日から再び元気に楽しく仕事をしたいと思います

皆さんの新生活はいかがでしょうか

またクリニックにきたときに話しかけていただけたら、

嬉しいです

 

 

 

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。