スタッフブログ

クリスマスパーティー☆

みなさん、こんにちは☆

スタッフの梶垣です

あっという間にクリスマスが過ぎましたがみなさんはどのように過ごされましたか?(*^_^*)

 

新京町やまもと耳鼻咽喉科恒例の、クリスマスパーティーが

開催されました!

 

 

 

 

 

 

開催というと大げさな感じがしますが、例年よりも増えたイベントがあります

それは…プレゼント交換!!!

 

 

 

 

ビンゴをして、ビンゴで抜けた人からくじをひいて該当する番号のプレゼントを

もらうというものでした(^_^)v

社員12人と院長含めて全部で13個のプレゼントです

何より久々にビンゴをしたのですっごく楽しくて

私も大興奮でした!笑

 

食事はピザに、サラダ、チキン、ケーキ(なんとハーブスケーキで美味しいのです)

盛りだくさんでしたよ

 

 

 

 

 

 

 

仕事終わりで疲れていたので、黙々と食べてビンゴへ突入!笑

 

ビンゴのプレゼントはそれぞれ購入して、当たった賞品をみてはみんなで

喜んでとっても楽しかったです

 

 

 

 

 

 

 

また来年、こんなパーティーができたらいいな…と思います☆

 

最後になりましたが…

今年も一年、患者様には大変お世話になりました。

温かい笑顔やお子様に助けられたこともたくさんあります。

高槻市に多くある耳鼻科の中で選んでいただけることに

本当に感謝しています。

来年も今以上に患者様のためにできることを考えながら

スタッフ一同精進して参ります。

 

みなさん年末年始、体調管理にはお気を付けて良いお正月を

お迎え下さい

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。