スタッフブログ

冬のお楽しみ★

こんにちわ!

スタッフの本村です(・∀・)/

 

12月に入り、今年も今月で終わりですね(-ω-)

社会人になってから1年がほんとに早く感じます・・・

 

最近どんどん寒くなってきていますが、私は暑い夏より寒い冬の方が好きです!

冬生まれなのもありますし(もう誕生日が嬉しい歳ではありませんが・・笑)

マフラーをぐるぐる巻いてタイツにブーツという服装も好きですし

雪が降ってるとテンション上がりますし

何よりお鍋の美味しい季節ですよねっ

コタツに入りながらお鍋をつつき、みかんを食べてゴロゴロする!・・・幸せです

今年はコタツも新しいものを購入してすごく気に入っています(*^_^*)

そしてさらに一人用の鍋を買ってしまいました!

普段あんまり野菜を食べないのですが(嫌いなわけではありません)

お鍋だと白菜、菊菜、椎茸、ニンジンなどなどたくさん野菜を食べられるので

この冬は新しいこのお鍋で乗り切りたいと思います(`・ω・´)

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。