スタッフブログ

夏休み

こんにちは☆スタッフの井上です!

8/29~9/4まで夏休みをいただいてました!

29、30は東京に観光に行ってました!

ハリウッドスターなどの蝋人形などが展示されている

マダム・タッソーに行き、

次の日にはハリーポッター展とスカイツリーにのぼってきました!

ハリーポッター展は、ハリーポッター好きにはたまらなかったです!

スカイツリーには、平日の夜だったので待ち時間なしで入れ、

すごく夜景がきれいでした(^o^)

 

9/1~3までは、夢の国!ディズニーランドとシーに行ってきました♪

雨女の私なのに、天気も無事3日間晴れて、

ハピネスイヤーで絶対に今年は行きたい!と思っていたので

いけてよかったです(*^_^*)

友だちと、ディズニーでドナルドのTシャツを買い、

ずぶ濡れになったりして結構乗れたのでよかったです☆

トイ・ストーリーマニアに初めて乗って楽しすぎました!

ディズニーは何度行っても飽きないですね♪

まさしく夢の国です(*^_^*)

 

また早く行きたいな~~~~~~~~~~\(^o^)/

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。