スタッフブログ

退職・・・

こんにちはスタッフの岡村です

私事ですが、子供を授かり出産に向けて今月で退職する事になりました

今までたくさんの方々に優しく接して頂き、また医院ではたくさんの事を学び成長させて頂きました

リーダーもさせて頂く機会があり、始めは「私なんかが出来るわけがない」と思っていたのですがやっていくうちに考えが身についたり、後輩と共に成長出来たのではないかと思います

今後は、家庭を守り、家族を大切にしていきたいと思っています

私はこの医院に働けて本当に良かったと思います

素敵な(個性的な)スタッフ達にも出会え、色んな所にも遊びに行ったり、すごく楽しい日々を過ごせました

今まで本当にお世話になりました

またどこかで皆さまにお会い出来る日を・・・

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。