スタッフブログ

お先にいただきました!夏休み★

みなさん、こんにちは★スタッフの梶垣です。

夏はスタッフ全員順番に夏休みを取るのですが、私は第1号で先週沖縄に行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年に行って、昨年は台風でキャンセルになり…残念だったのですが、今年は大丈夫でした(*^_^*)

友達と行きましたが、目的は綺麗な景色と、おいしいものを食べる…ということ

海で泳ぐのは今回はやめました★

ごはんは友達と私、タコライスが大好きで…定番の沖縄ソバも食べてきましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄のご飯はとにかく量が多いのです。二人でお腹いっぱいになりました。

古宇利島という島があります。

古宇利大橋を渡るのですが、その下の海が半端無く綺麗なのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさに、青い海ではなく、エメラルドグリーンの海です

何度も沖縄には行っていますがここは初めてで感激しました

次は泳ぐのがいいかもしれませんねー

お先に夏休みをいただいて、休息したので今日からはしっかり働きます。

いっぱい仕事がたまってるよーーーーーーーーー

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。