スタッフブログ

ドライブ♪

皆さん、こんにちわ♪ スタッフの杉下です

最近やっと梅雨らしくなり、雨の日が続きますね!

先日土砂降りの雨が降った際、軽い気持ちでクリーニングを取りに行くと、着ていた服や靴がびしょびしょで大変でした。。

皆さま、雨などで身体を冷やし、体調を崩さないようにお気をつけください!!

 

さてさて、先週の休日に私は三宮の中華街までドライブにいきました

あくまで目的はドライブで、中華街は晩ご飯の為だけですが・・・(笑

私はペーパーなので、友人に運転をお願いし、CDを借りて2人で歌いながら三宮までドライブしました

三宮は私にとって思いで深い、第二のふるさとの様なところで、訪れる度元気がもらえます

その日は、中華街でご飯を食べた後、ToothToothというパティスリーで、ジュレのケーキを買い、すぐに帰りました

本当は六甲山まで行き、夜景も見たかったのですが、、、夜も遅くなり、断念しました

 

又、今週末も友人とどこかに行こうか、と検討中です

ではでは、皆さま良い休日をお過ごし下さい

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。