スタッフブログ

念願の一人暮らし。。。♪

こんにちは♪スタッフの四本木です!

最近私は20年間住み慣れた京都を離れ、大阪で一人暮らしをすることになりました

部屋もやっと決まって、今は家具を買いそろえるのが凄く楽しいです♪

新生活が楽しみで毎日ワクワクしています\(^o^)/

家事をこなせるか少し心配ですが、自分なりに頑張ろうと思います!

これを機に料理が上達すればいいなー、と思っています!

愛犬と離れるのは凄く寂しいので最初はこまめに実家に帰りそうです(笑)

 

皆さま、毎日蒸し暑いですが、体調を壊さないように気をつけてください

 

関連サイト一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。