個別記事: 新!!スタッフルームとビッグカレンダー

新!!スタッフルームとビッグカレンダー

みなさん、おはようございます

スタッフの梶垣です

最近の当院の出来事と言えば…

新スタッフルームが完成したことですわーい☆

人数が増えて着替えるスペースや、休憩を取る場所が手狭になってきていました

これで、ゆっくり着替えられます。

ご飯はリビングで食べられます(*^_^*)

これはスタッフルームの一部です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、和室で気持ちいいんです一回座り込むと動きたくなくなるという感じですね…

 

そして現在のスタッフルームにはこんなものも到着しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ビッグなカレンダーです。笑

これにみんなの仕事の予定を書き込んで把握する分です。

診察業務以外にもたくさん当院では仕事があります。

それぞれの役割分担があり、また新たに仕事が出来たときは、それぞれがどのくらい

今、仕事を抱えているか期日はいつか…などを考え仕事を割り振るのです

これがどのくらい役に立つのかちょっとやってみようと思います

また、経過は報告しまーす(*^_^*)

 

前の記事を読む
次の記事を読む

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー