スタッフブログ

がんばり時!!

こんにちは。スタッフの四本木です。

もう10月も終わりですね。。。最近めっきり冷え込みますね。

私は今週初めからがっつり風邪をひいてしまい体調優れません

みなさまくれぐれも風邪などにはお気を付けくださいね(´・_・`)

 

 

話は変わりましてタイトルのがんばり時!!というのはダイエットです!w

前回のブログで本村さんが少し書いていたのですが6月からジムに通い始めました!

私の通い始めた目的は健康的な体型になるためです!!

食べるのが大好きで本当に大好きなのですが、運動は全く今までしてきてなくて、

このままでは年を重ねたときやばいな。。。と思い一念発起しました!!

ゆっくりですが体重も減ってきて自分では(少し痩せたかも・・・)と思っていたのですが

周りの友達からちょっと痩せたけどまだまだ痩せなあかんとこありすぎ!!

と言われてしまいました悔しすぎてやる気が今はみなぎっています(笑)

頑張るしかありません\(^ ^)/絶対に見返します\(^ ^)/w

 

バランスの良い食事を心がけ、適度に運動をし、健康な体を作りたいと思います

なにかいいダイエット情報がありましたら是非教えて下さいね( *՞ਊ՞*)ノ

 

 

 

トレーニング!

こんにちわ!

スタッフの本村です(・∀・)

 

10月に入り、朝晩とかなり涼しくなってきましたね!

つい最近まで家では半袖短パンでいましたが、先週から冬物の部屋着に変えました。

秋も過ごしやすくて好きですが、早くこたつに潜りたいので冬が来るのが楽しみです☆

 

9月のシルバーウィークの前後から、スポーツジムに通うことにしました!

目的はダイエットと体力をつけるためです。

一応まだ20代なのですが、昔から体力がなく2階までの階段を上がるだけでも息切れしてしまうんです・・・。

あと食べることが大好きで、結構な大食いなので気づいたら見えないところでお肉がついてきて・・・

前から何回かジムに通おうとしてたのですがやはり続かず。。

と思っていたら、当院スタッフの四本木さんも夏頃よりジムに通い始めたそうなので

一人で行くよりは誰かと行く方が行く気になるのでは、と思い同じジムに通わせていただくことに!

通っているジムは結構本格的なところで、入会直後はトレーナーがついてくれてメニューを考えてくれるとのことで

今そのトレーニングをこなしているところです!

今はまだまだ体の変化はありませんが、年末頃には引き締まったボディになりたいと思っています(`・ω・´)

 

ちなみにもしジムで運動している本村を見かけたら、恥ずかしいのでそっと見守っていてください・・・笑

 

関連サイト一覧