大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2014年3月

はじめまして♪

はじめまして!新人スタッフの波部(はべ)です(^^) 11月からアルバイトとしてお世話になってきましたが、4月から正社員として働かせていただきます! 趣味は、USJに行くことです!とくにショーがすきです まだまだ未熟者で [...]

新年度★

こんにちは! スタッフの本村です(・∀・)/   明日から4月ですね! 学生さんは一学年上になり(始業式、入学式はまだ先だと思いますが) 明日から社会人デビューな方も多くいらっしゃると思います! 私は耳鼻科に勤 [...]

花粉症・・・(>_<)

こんにちは(。・ω・。)ノ スタッフの鶴田です 3月になって、そろそろ暖かくなってくるかなあ~と 思いましたがまだまだ寒い日が続きますね   最近、花粉が飛散していますねΣ(。。) 私も花粉症なのでこの時期にな [...]

リニューアル☆

こんにちは◎ スタッフの春名です(^o^) 先週の暖かい日が続いた頃から 続々と花粉症症状を訴える患者様が増えてきました(>_<) とうとう花粉の季節がやってきたのですね…   既にお気づきの方もい [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー