大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2013年11月

やっぱり食欲の秋☆

こんにちは スタッフの荻野です 11月も今週で終わりですね 来週から12月 あっという間にクリスマスが来て、大晦日が来て、2014年になりそうです(>_<)笑 私は最近、嵐山に紅葉を見に行きました 人がたくさ [...]

最近の出来事

  こんにちは、スタッフの井上です(o^^o) 最近冷え込んできて 「もう冬なんだなあ」とか「今年も終わるんだなあ」 なんてしみじみ思います(笑)   9月ディズニーに行ったのにもかかわらず、 10月 [...]

○○の秋◎

こんにちは◎ スタッフの春名です 病院前をお掃除していたら 赤く色付いた葉っぱが ちらほら飛んできていて 秋だなぁとしみじみ感じております 秋といえば色々な○○の秋がありますが 皆さんはどんな秋を連想しますか? 春名は『 [...]

スタッフ紹介 三人目☆

こんにちは、スタッフの梶垣です またまたスタッフ紹介がやって参りました(^^)/ 今日は、今年の4月から正社員として働いているまだ新人の「四本木冴優稀」を紹介します 名前…読めましたか? 難しいですよね… でも、とっても [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー