大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2013年6月

念願の一人暮らし。。。♪

こんにちは♪スタッフの四本木です! 最近私は20年間住み慣れた京都を離れ、大阪で一人暮らしをすることになりました 部屋もやっと決まって、今は家具を買いそろえるのが凄く楽しいです♪ 新生活が楽しみで毎日ワクワクしています\ [...]

最近の出来事☆

皆さん、こんにちはスタッフの岡村です 私は最近、念願の一軒家を購入しました 5月末に引っ越しをしたのでバタバタする日々が続きました 家はまだ片付ける暇が無いので、散らかっていますがやっぱりMyホームは良いもんですね 部屋 [...]

新!!スタッフルームとビッグカレンダー

みなさん、おはようございます スタッフの梶垣です 最近の当院の出来事と言えば… 新スタッフルームが完成したことですわーい☆ 人数が増えて着替えるスペースや、休憩を取る場所が手狭になってきていました これで、ゆっくり着替え [...]

梅雨の中休み◎

  皆さま こんにちは スタッフの春名です(^o^)   梅雨入りしたのが嘘みたいなほど 良いお天気が続いていますね 皆さまはどの様に過ごされていますか?   私は先週末、好きなアーティスト [...]

梅雨に入りました。

みなさん、こんにちは☆スタッフの梶垣です 今週、近畿でも梅雨入りしましたね…なんか鬱陶しい季節です。 でも、私には一つだけ良いことがあります とっても雨女の私にとってはこの時期に雨が降っても梅雨のせいにできるからです 雨 [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー