大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2013年3月

退職。

こんにちはスタッフの大浦です(^_^)v   いきなりですが・・・ わたくし、大浦は3月31日を持ちまして、退職することになりました。 正社員になって2年。 この2年間は本当に早く、一瞬で過ぎました。 初めは同 [...]

院長 45歳です。

みなさん、こんにちは。 スタッフの梶垣です。実は今日3月23日は院長の45歳の誕生日です。 朝から、スタッフに「HAPPY BIRTHDAY」と言われて にやにやと喜んでいました。笑 45歳で、中年の中の中年やなーと一人 [...]

はじめまして!

こんにちは!新人スタッフの四本木です♪ 今はアルバイトとしてお世話になっていますが、4月からは正社員として働かせてもらいます! まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張るのでこれからよろしくおねがいします^^   私 [...]

写真特集 ぞうたろう編

みなさん、こんにちは☆ スタッフの梶垣です 今回はぞうたろうが当院に届いてからスタッフの喜びの表情まで載せたいと思います まず…診察中にクロネコヤマトさんからお届けもので私と鶴田でワクワクしながらopenしました  まだ [...]

ぞうたろうが・・・

こんにちは スタッフの荻野です 3月になり最近は少しずつ暖かくなってきましたね 今週は暖かい日が続くみたいで花粉がいっぱい飛びますね 花粉症の方は花粉のピークがそろそろ来ますのでお気を付け下さい!! でもやっぱり暖かくな [...]

花粉・・・。

皆さん、おはようございますスタッフの岡村です そろそろ花粉が飛散しています 私も花粉症なので昨日ぐらいから鼻がムズムズしています 患者さんも増えてきています 毎年思いますが、やっぱりスギ花粉症の人は多いんですね 早くスギ [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー