大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のトップページへ大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
大阪府高槻市紺屋町9-18さつきビル1Fの新京町やまもと耳鼻咽喉科のスタッフブログ
月別アーカイブ: 2012年10月

スタッフ写真ギャラリー part1☆

みなさん、こんにちは! スタッフの梶垣です(^^)/ 今回は以前別のスタッフがBBQに関して書いていたものの 写真集を作りたいと思います☆ まずは… なんか撮り方がオシャレですよね…笑 BBQ後の4人♪   & [...]

餃子

スタッフの井上です(^o^)ノ だんだん寒くなってきましたが、 みなさん体調は大丈夫でしょうか?   私はこの日曜日に静岡に行ってきました! やっぱりイケメンくんたちを拝むのは 目の保養になりますね(笑) 残念 [...]

BBQ

みなさん、こんにちは だんだん気温も寒くなりだして もうすっかり秋ですね これから寒い季節になりますが それと同時に楽しみなイベントもたくさんありますね ハロウィーンやクリスマス、お正月などなど… 当院でも様々な企画を考 [...]

秋のイベント

こんにちは スタッフの荻野です 最近少しずつ寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたね 紅葉が楽しみです(*^_^*) 10月といえばハロウィーンですね 今ユニバではハロウィーンのイベントをしてますね(^^)/ 私も [...]

最新の記事

月別アーカイブ

カテゴリー